高崎市の小学生に人気|4月の新学年スタートに向けて。中学生の数学の壁を乗り越える「そろばん」の力
query_builder
2026/03/07
おはようございます。
すでに、ご連絡済みではありますが、改めてマスク着用の徹底にご協力ください。
3月30日(月)より、春期講習スタートしております。
本日もこのあと9時より春期講習スタートなります。
また、今日からは通常授業もスタートです。
コロナウイルスの影響がまだまだ続いている状況ですが、最大限の対策を講じてまいります。
各授業の合間や、朝イチの授業開始前には徹底した消毒作業も行っています。
また、1時間おきに換気を実施しております。
それに伴い、教室内が肌寒く感じることもありますので、お子様の服装にご配慮いただけますようにお願いいたします。
|
|
027-393-6708 10:00 〜 22:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。