【インフル注意】自己防衛してください。

query_builder 2020/02/23
ブログ
437225

群馬県高崎で、小学生・中学生のお子様をお持ちの保護者様へ
高崎市・藤岡市でそろばん塾をお探しの保護者様へ

「現在のお子様の成績に満足されていますか?」

「うちの子、勉強しません!」
「勉強のやり方がわからないようです!」
「定期テストの結果が悪かった・・・・」
「他塾に通っているけど成績があがらない。」
と、不安を抱えてるお母さん、お父さんへ

もう、お母さんの口から「勉強しなさい!」とはいわせません。

正しい勉強のやり方を身につけることで成績は必ずUPします。

お子さんの成績があがらないのは、
勉強の”やり方”を知らない!
勉強の”楽しさ”を知らない!
だけかもしれません。

当塾では、それぞれの性格・考え方・理解度等にあわせた
個別指導をおこなっております。


おはようございます。

いつも当ブログをお読み頂きありがとうございます。

学習塾グリーンエイジ、そろばん塾ピコ、ことばの学校

塾長の井野です。

注射器

連日、ニュースはコロナウイルス感染者の報告ばかりです。

目に見えないウイルスが相手なだけに厄介ですね。

まだ身近な感染者はいないようですが、インフルエンザについてはここに来て再び流行の兆しがあります。

ある中学校の1.2年生はインフルエンザ感染者が急増しているようです。

中には期末テストが実施できていないクラスもあるらしいです。

しかし、同じ学校でも3年生は感染者0とのこと。

高校入試後期選抜まで2週間を切ったいま気を使っている結果だとおもいます。

逆に言えば、気を使えば一定の範囲で自己防衛できるという事だと思います。

予防接種もそうですが、日々の手洗いうがい。

室内を加湿するなどを意識するだけでもかなり違うのだと思います。

感染しないでいるとそれが効果を発揮していると意識することができませんが、同じ学校でもこれだけの差が出るのが答えだと思います。

今は、自己防衛を意識する!

これが一番効果的だと思います。

 

ちなみに塾の教室は、次亜塩素酸を使用した過失を徹底しております。

また、一定の時間経過で教室の空気の入れ替えと、机や椅子などのアルコール消毒を実施しています。

帰宅後の手洗いうがいもお願いします。




無料体験授業随時受付中!← クリックで体験申込フォームに移行します。


無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。
TEL 027-393-6708

*下記のホームページからもお申込みいただけます。
学習塾グリーンエイジ高崎中居教室
●ことばの学校プラス 高崎中居教室
●そろばん塾ピコ 高崎中居校
●そろばん塾ピコ ウニクス高崎校
●そろばん塾ピコ 藤岡インター校(ららん藤岡)


NEW

  • 【高崎市で小学生の塾】おすすめのコース(その2)

    query_builder 2020/09/18
  • 【高崎の学習塾グリーンエイジ】受験を意識している小学生におすすめのコースは

    query_builder 2020/09/17
  • 【高崎市のプログラミング教室】小学生から学ぶプログラミングスクール

    query_builder 2020/09/16
  • 【高崎市の塾】小学生から国語を塾で学習する理由

    query_builder 2020/09/15
  • 【高崎市そろばん塾ピコ】倉賀野町や高崎新町のお子さんも藤岡インター校へ通えます。

    query_builder 2020/09/14

CATEGORY

ARCHIVE